一人ひとりの
高いスキルを武器に。

これまでの営業スタイルには限界がある。
時代のトレンドをつかみ、
最適なタッチポイントで効果的な施策を。
1.



アイデアの源は
情報収集力

好きな風景、好きな食べ物など、
「旅」はさまざまなテーマの生活者インサイトを
内包しています。
私たちはJTBブランドのもと、
「旅」に関わる広告・販売促進活動で
蓄積してきた情報収集力があります。
このスキルを発揮し、これまで多くのクライアントの
課題を解決へと導いてきました。
「生活者の心をつかむプロモーションがしたい」
「今までにないような面白いアイディアが欲しい」。
全スタッフが一丸となり、
みなさまの想いに応えます。


2.



精度の高い分析で
インサイトに迫る

いくら膨大なデータがあっても、
その活用法や分析を誤れば宝のもちぐされに。
私たちは数あるデータ収集方法から、
目的に合わせた的確な手法を選択。
あらゆるデータを慎重に精査しながら
分析、生活者インサイトに深く迫り、
購買へのアクションを
促すプランをご提案します。
さらに、
社外の優秀なマーケッターやクリエイターたちなど、
幅広いネットワークを活用し、
データだけでは導き出せない情報も
有効に取り入れ、多角的な視点から
課題解決を目指します。


3.



ソリューションに対応した
多彩な企画力

パンフレットやWEB制作をはじめ、
デジタルサイネージ、アプリの開発、
さらには広告キャンペーンやイベント、
マスメディアとのタイアップなど、
あらゆるメディアに実績のあるスタッフたちが在籍。
多彩な企画力・実行力を持つ私たちだからこそ、
次世代のコミュニケーションを
切り開くことができると考えます。
クライアントから信頼されるパートナーになるため、
全スタッフが常に
「的確なソリューションで課題に応える」ことを
目指しています。